FC2ブログ

中華 楽陽

今日は、中華料理の楽陽に食べにいった話です。

今日はリューアルオープンのプレイベントに呼ばれて、いってきました。

お店は、すごく綺麗になっていました

味はどうかなって、心配しましたが、以前とかわりない味で美味しかったですよ~

全然的に、甘めの味付けで、ボリュームもあるので、仕事の後や、家族でも安心して食べられる感じです。
鹿島街道のかつ丸の向かえ側ですので、エブリアの帰りにでも立ち寄ってみてください。

私のお気に入りのお店です
スポンサーサイト



生理痛

女性にとって、生理痛は、よくあることだろう。西洋医学では、あまり重要視されていないが、東洋医学では、非常に大事にすることだ。本来、生理は、痛みがあるものではない。痛みはやはり病気である信号である。

ひどい痛みでお悩みの方は、一度鍼灸治療を試してみる価値はある。数ヶ月の期間は必要になるが、びっくりするぐらいよくなる方もいるのも事実である。

最新情報

小規模多機能居宅介護 ロゼ倶楽部粒来は、一部内容が以前と変更しております。部屋数が八部屋から四部屋に変更し、1人1人に寄り添った介護を目指しております。 デイサービスの定員も9人と、家庭的な雰囲気を大事にしております。ロゼ倶楽部の二階部分が専用スペースとなっております。見学は、いつでもできますので、お気軽にお立ち寄りください。

再開のお知らせ

3月3日に再開いたしました。皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。
より良い介護を目指して、日々、精進していく所存です。

親子スキンタッチ教室

20100320143831
久しぶりのブログになってしまいすいません。今日は、この前開催した親子スキンタッチの画像を添付します。親子スキンタッチ教室は、子供さんが元気で育つ応援をするための、親子健康教室です。家庭でできる子供のための健康教室です。今回は、イベントの中でやりましたが、一休では、ご予約いただければ、いつでも開催できますので、気軽に相談してください。詳しくは、また書きたいと思います。
Facebook
Tsuburai Kazumasa

バナーを作成
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

鍼・灸サロン一休

Author:鍼・灸サロン一休
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード