FC2ブログ

磐城高校対福島南


1対2 で負けてしまいました。 前半、一点先制。きれいなループシュートでした。 前半終了間際、コーナーから一点返され後半へ。後半は、お互いいいところがなく、このまま延長かというところで、キーパーのボールの処理が少し遅れたのを、相手選手に狙いわれて失点。 今年の選手権は、終わってしまいました。 勿体無い試合運びでした。
スポンサーサイト



来週の土曜日から

高校の選手権の県大会が始まります。 私がトレーナーをしている磐城高校も一回戦が、福島南と、行われます。 速報はまたブログで、配信します。

対富岡

20091013213218
県大会2日目です。富岡高校でした。インターハイ優勝高です。前半は、なんとかしのいで1対0 後半につかぎました。しかし後半は攻めてにかけ、ミスもかさなり二点をとられ、結局 3対0 でした やはり力のさを見せつけられてしまいました。 しかし二年生がだいぶ残っているので、新人戦に繋いでいきたいですね。

磐城対安達

20091013174709
10月10日に富岡高校で県大会の一回戦がありました。結果は6対1の快勝でした。前半一点を先制されてしまい、少し焦りもありましたが、一点をなんとかもぎ取り後は落ち着いたプレーで、実力が十分に出した試合でした。 応援にきていた磐城高校チアリーダーも喜んでいました

アビラーション

20090803231029
鍼灸サロン一休では、クラブチーム アビラ-ションのオフィシャルトレーナーをしています。 今回はいわきの会場ということで、観戦に行ってきました。

もちろんスタッフがトレーナーとして活躍しております。

応援団は約100名ぐらいいました。 大応援団とは行かないですが、地元チームには、ありがたいサポーターですね。

結果は、快勝でした。

クラブ選手権福島優勝

東北大会また頑張って


試合結果など、またブログで報告しますね






Facebook
Tsuburai Kazumasa

バナーを作成
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

鍼・灸サロン一休

Author:鍼・灸サロン一休
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード